色彩講師のご紹介

顔写真

琴崎 京子さん UC級 講師資格保持者

プロフィール

経歴

日本色彩学会 正会員
現在、湘南地方で カラーサロン「イデアル」を主催。
パーソナルカラー診断, 印象分析の個人セッションを行っています。
カラーを仕事にしたい方のための カラリスト養成にも力を入れています。
また、市役所や役場などの依頼を受け、パーソナルカラーや
カラーセラピー、メイクアップなどのセミナーの講師を務めております。経歴

2000年?2005年 広島市内で 「モダンカラーズ』を設立。

パーソナルカラー診断と カラーセラピーのセッションを行う。
色彩検定受験対策講座を多数開講。
カラーリストの養成を行う。
広島県、熊野町にて「熊野筆」の開発に携わる。

保有資格

・インテリア産業協会 インテリアコーディネーター
・東京商工会議所 1級カラーコーディネーター(商品色彩)
・日本パーソナルカラー協会 2級パーソナルカラリスト
・メイクアップアーティスト

講師からのコメント

人生半ばで色彩学に出会い、カラーコーディネート、
パーソナルカラー、カラーセラピーなどを学びました。
現在、カラーサロン「イデアル」を主宰し、
パーソナルカラーやカラーセラピーのセッションを通して、
クライアントさんのライフスタイル全体を 
次のステージに導くお手伝いをしております。
クライアントさんの外見のみならず、内面も輝かせ、
魅力を120%発揮できるようなセッションを行うよう心がけております。

ご要望があればご相談の上、日本全国へお伺いいたします。

  • アピール画像 その1

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または