色彩講師のご紹介

顔写真

神宮 彩子さん UC級 講師資格保持者

プロフィール

経歴

フォーサイト カラーコーディネート講座
色彩検定、カラーコーディネーター検定の試験対策講座担当
・西武コミュニティカレッジ
・ホテルオークラレディースサロン(旧)
・日商簿記専門学校 他
キャリカレ 東商カラーコーディネーター検定 アドバンスクラス テキスト監修

保有資格

・東京商工会議所 1級カラーコーディネーター(ファッション色彩)
・東京商工会議所 1級カラーコーディネーター(環境色彩)
・東京商工会議所 2級カラーコーディネーター検定
・東京商工会議所 カラーコーディネーター検定 2級認定講師
・東京商工会議所 カラーコーディネーター検定 3級認定講師
・パーソナルカラーアナリスト(米/ファッションアカデミー)
・実務技能検定協会 秘書技能検定1級

・日本話しことば協会 話しことば検定2級
・日本実践話力検定2級
・日本カラリスト協会 パーソナルカラリスト検定指導員

講師からのコメント

「彩り豊かな人生を」と、両親がつけてくれた名前は、グラフィックデザイナーであった父の希望からでした。
小さい頃から家で父が描く油絵を見たり、美術館に連れて行かれたりして、身近に感じていた色。
2年ほど渡米した際には、実際に生活したからこそ知ることが出来た、各国の色彩文化などを肌で学んできました。
知れば知るほど、色は人生を彩り豊かにしてくれると実感しています。探れば探るほど広がっていく色の世界をいつまでも探求し続けて行きたいと思っています。

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または