色彩講師のご紹介

前倉 祐子さん

第16期生近畿エリア

前倉 祐子さん

プロフィール

経歴

(株)Bloom Color Studio マネージャー兼専任講師
大阪総合福祉専門学校 色彩心理コース 非常勤講師

保有資格

・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラーアナリスト(R)
・日本サービスマナー協会 マナー講師 

講師からのコメント

国際空港の旅客案内業務に5年間従事。
国際色豊かなお客様にとって案内表示の「見えやすさ」「見つけやすさ」に色彩が大きく関わっていると感じ色彩に興味を持つ。
退職後色彩心理学とパーソナルカラー理論を習得。 色彩認定講師の資格を取り、現在は大阪北区でカラースクールの専任講師として従事。
OL、子育て中のママから高齢者までを対象に色彩と発達心理学の知識を交え、心と体の変化を理解し色で心を解放する色彩心理講座を主に担当。
色彩以外の専門は企業のマナー研修を担当。

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または