色彩講師のご紹介

伊藤 ひとみさん

第21期生東海エリア

伊藤 ひとみさん

プロフィール

経歴

名古屋大学卒業後、コンサル企業の秘書部を経て、人材企業のコーディネーターとして勤務。多くの経営者や「選ばれる人」を見て共通していたのは「第一印象で心をつかむ」ことであると実感した。印象を作る最大の要素となる「色」を理論的に学び色彩の面白さ、奥深さを知る。さらに「色」「形」を使って戦略的に第一印象をアップとともに内面の方向性を確立する「外見ブランディング」を提唱。
現在、カラー&イメージコンサルティング サロンCOLOFULIZEを主宰。

保有資格

秘書検定準1級

現在の活動

【得意分野】
カラーコンサルタント、イメージコンサルタント、オーラソーマ(カラーセラピー)

【活動地域】
三重県津市を中心に東海3県内

講師からのコメント

「色」は人やモノの印象を大きく動かします。「色」を制するものはすなわち印象を底上げできます!「色」の力で外見の価値を高める方法を理論的に分かりやすくご提案いたします。

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または