色彩講師のご紹介

梅谷 昌範さん

第21期生関東エリア

梅谷 昌範さん

プロフィール

経歴

ソフトウェア開発会社勤務
日本色彩学会、日本材料科学会正会員
主に官庁向け組込みソフトウェアの開発
マルチメディア、ユーザインターフェイスの開発を通して色彩の研究
パソコンによる教育システムを開発
現在は、品質・生産管理および人材育成が主な業務

保有資格

・東京商工会議所 1級カラーコーディネーター(商品色彩)
・2級ウェブデザイン技能士
・第二種情報処理技術者
・管理者研修プログラムインストラクター
・文書のつくり方訓練指導者
・ISMS監査員資格
・第二級陸上無線技術士

講師からのコメント

色彩関連とは直接関係のない仕事をしていますが、Eラーニング教材や
WEB画面の開発をとおして、知識を役立てています。ウェブデザイン
(PHP、データベースを含む)が得意分野です。会社では、社員育成に
携わっており、研修計画を練ったり、講師を行ったりしています。
多趣味なところがあり、色彩に関するいろいろなことにも興味をもって
取り組んでいます。また、色彩関連に携わる方たちとの交流を深めているところです。

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または