色彩講師のご紹介

大澤 慶子さん

第6期生中国・四国エリア

大澤 慶子さん

プロフィール

経歴

鳴門教育大学大学院 学校教育研究科 教科・領域教育専攻 生活・健康系コース(家庭)修了。
color atelier koko主宰。
私立高校家庭科教員を経て色彩塾を主宰。

保有資格

・色彩検定協会認定 カラーデザイナー
・東京商工会議所 カラーコーディネーター検定試験 2・3級認定講師
・ICD(国際カラーデザイン協会)認定カラーデザインマスター&パーソナルスタイリスト
・BODYFACE認定耳ツボジュエリートレーナー

現在の活動

資格取得専門校での非常勤講師を中心に、色彩講師、パーソナルスタイリストとして活動しています。
主宰しているサロンでは、耳ツボジュエリーの施術も行っています。

講師からのコメント

色彩検定は、初めて取得したカラーの資格です。
3級2級と受験していくうちに、ますますカラーへの興味が強くなり、カラーの重要性を実感しました。
1級取得後は、認定講師を目指すと決めていましたので、迷わず「色彩講師養成講座」を受講しました受講中の貴重な経験は、15年以上経った現在も大変役に立っています知識だけでなく、講師としての有るべき姿を学べた事が一番大きかったと思います。

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または