色彩講師のご紹介

小松 眞澄さん

第9期生近畿エリア

小松 眞澄さん

プロフィール

経歴

Brilliant Color(ブリリアント カラー)代表

保有資格

・JPCA常任本部講師
・理容師免許

現在の活動

・大学・専門学校の講師
・建築色彩設計
・パーソナルカラーコンサルティング

講師からのコメント

色使いに悩んでいる方、色彩の知識を増やしたい方、是非「色彩検定」に挑戦してみてください。
色の基礎知識から色を活用できる力も身に付きますので、以前は気にも留めなかった町並みのあらゆる色の効果や色の目的が、評価できるようになることと思います。
3級のライセンスのみを目標!にスタートされた方も、2級、1級と進まれることが多いのも、色の勉強は、身近で楽しく取り組めるからだと思います。
そして、お仕事に役立てたい! 色彩を教えるプロを目指したいとお考えの方には、更に「講師養成講座」の受講に挑戦してください。
仕事の可能性がどんどん広がること間違いありません。

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または