色彩会員のご案内

色彩検定協会では、多くのみなさまに楽しく色彩の世界にふれていただくために色彩会員制度を設けております。
色彩に興味のある方ならどなたでもご入会可能!特に色彩検定受検をお考えの方にはお薦めです!
会員のみなさまには色彩検定に関する情報や色彩情報誌の「AFTジャーナル」の配布、色彩検定協会主催の各種イベント情報を優先的にお知らせいたします。

色彩会員のご案内 入会資格不問

会員の特典

色彩検定の『検定ガイド・受検願書』を
自動送付(年2回)
『セミナー』へ会員割引価格でご案内
色彩情報誌『A・F・Tジャーナル』を
年3回(春・夏・秋)無料送付

お申込み

年会費 2,500円
入会申込み 随時受付ております。
期間 入会手続き完了の翌月1日から1年間
(例:4月15日に入会手続き完了の場合、5月1日より翌年4月30日までを会期とします。ただし4月15日から4月30日までも実質的に会期とみなし、会員特典は享受できます。)
申込み方法 下記フォームに必要事項を記入し送信いただきますと、当協会より申込み用紙を送付いたします。

ジャーナルバックナンバー

色彩検定協会では、色彩会員さまや登録団体さまに向けた色彩情報誌『A・F・Tジャーナル』を発行しています。
・「色彩会員に興味があるが、特典のA・F・Tジャーナルってどんな内容?」
・「何年か前に見たA・F・Tジャーナルの記事で面白そうなのがあったけどバックナンバーは読めますか?」
といったご要望にお応えする為、A・F・Tジャーナルのバックナンバーの一部を公開いたします。
興味をお持ちになられた個人の方は是非、色彩会員(年会費2500円)にご入会を!
色彩検定の申込み期間にインターネットで色彩検定と色彩会員を同時にお申込み頂く場合、年会費が2,500円から2,000円になります。(初年度のみ)
学校、法人関係の方は『団体登録(無料)』を是非ご検討ください。

資料請求フォームはこちら

下記のボタンから、資料請求フォームに移動します。
資料請求フォームに必要事項を記入し送信いただきますと、当協会より申込み用紙を送付いたします。