色彩講師のご紹介

塚田 由希子さん

第9期生東海エリア

塚田 由希子さん

プロフィール

経歴

2001年より、ファッション専門学校・美容専門学校・インテリアやネイルなど各種スクールの色彩講師、企業研修では「販売力アップのためカラーコーディネート研修」や「印象アップの身だしなみ研修」などを行っている。
また、2012年の(株)ライフスタイル・ウーマン設立時にキャリアトランプ(R)のカラーデザインを担当し、これまでの色彩学にはない新しい6色配色法「キャリアトランプ(R)配色」を考案した。
自身もカラーセラピーとキャリアトランプ(R)を組合せ、自己理解を深め理想の未来を描くキャリア支援セミナーを展開中。
*キャリアトランプ(R)は(株)ライフスタイル・ウーマンによって商標登録されています。

保有資格

・パーソナルカラー検定指導員
・センセーションカラーセラピスト
・キャリアトランプ(R)ファシリテーター
・キャリアトランプ(R)メンタリング
・女性活躍推進ナビゲーター

講師からのコメント

私自身が色彩を学んで以降、それまでとは色に対する視点が変わり、見慣れたも
のにも新鮮な発見ができるようになったり、目に留まるものも多くなり、色によっ
て楽しみや喜びが増えました。
色の面白さは、組合わせや配分で印象や見え方が変わったり、使い方によって人
やモノの魅力が増すことだと私は思います。そのような色の価値を高めながら、
色を楽しんで生かして頂けるようにお伝えすることを心がけています。

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または