色彩講師のご紹介

蓑輪 千春さん

第16期生甲信越・北陸エリア

蓑輪 千春さん

プロフィール

経歴

北陸3県で美容系専門学校の色彩講師を始め、現在では建築系専門学校から
県立高等学校まで色彩学の非常勤講師として色彩を教えています。
検定対策のほか、パーソナルカラーや色の基本を楽しく学ぶセミナーも開催。
教えることだけではなく、インテリアファブリック専門店にて
窓まわり・内装を中心にカラーコーディネート提案し、色との上手な付き合い方をお伝えしています。

活動地域:富山県内全域。富山県以外の北陸地域はご相談下さい。

講師からのコメント

いろんな色をみていると、いつもワクワク楽しい気持ちになる私。
この楽しさを皆さんにも伝えたい、その気持ちからこの10年色に携わる仕事をしてきました。
色に興味のある方はもちろんですが、興味のない人たちにもぜひ、このワクワク感を感じてほしいと思っています。

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または