色彩講師のご紹介

原 稚佳子さん

第15期生関東エリア

原 稚佳子さん

プロフィール

経歴

エステサロン勤務後、色彩・メイクアップのスクールへ通い色彩検定を取得。
その後、スクールのアシスタントとしてスクール勤務をしながら講師教育を受け講師となる。

現在の活動

現在は高校、大学なとで色彩の授業や、色彩検定対策講座、パーソナルカラー講座を担当し、
パーソナルカラー検定のテキスト執筆や、地域支援センターでの色彩セミナー※iroiro※として、イベントでパーソナルカラー診断などやっています。

講師からのコメント

生徒と関わりながらの色彩検定対策講座やお客様に向き合うパーソナルカラー診断や、色彩に関わる仕事の幅を広げたいと思っています。
よろしくお願いします。

色彩講師の紹介についての
お問合わせ

公益社団法人 色彩検定協会では主催「講師養成講座」を修了されて「色彩検定協会認定 色彩講師」ライセンスを取得されました、全国の色彩講師を紹介させていただいております。色彩検定対策セミナーや講座、また一般的な色彩に関するセミナーの講師をお探しの企業・学校担当者さまは次の【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】をご確認いただき、ご了解の上、電話または下記フォームにてお問合わせください。

【色彩講師をご紹介させていただくにあたっての注意】

  • 地域や内容により、ご要望にお答えできない場合もあります。
  • 当協会は人材紹介業を行っておりませんので、セミナー内容の詳細や講師への謝礼につきましては、ご紹介をさせていただいた色彩講師と直接、お打ち合わせくださいますようお願いいたします。
  • ご紹介させていただいた色彩講師とのトラブルにつきましては、当方は一切責任を負いません。

06-6150-5055

(月~金 9:30~17:30)
または